ざっくんのブログ

育児休業中の多動男性のブログ(男目線で気づいたことや日々の行動を綴ります)

子供の発熱

今日は父と弟が横浜に来るということで、前回の横浜ステイで行けなかった中華街のお店に行きました。

 

獅門酒楼

shimonsyuro.com

 

穴子、海老、水餃子、フカヒレなどなど。美味しかったです。

 

今回もついでなのでまた2泊予定。

 

 

 

 

 

それはさておき今日の朝から子供が熱を出していて心配です。

 

10:00 37.8℃

17:00 38.4℃

22:00 37.7℃

 

機嫌が悪いようなことはなかったので外の暑さのせいかと思って病院には連れて行かずに過ごしていました。

 

しかし夜になっても熱が下がらない。

 

そして若干ぐずり気味、よだれが多い、いつもよりちょーっと元気がない。

 

今は寝たけどまだ頭が結構熱い気がする。

 

いつもより元気がないとはいえまぁ元気ではあったのでどうなんだろう。

 

救急で行くほどの状態なのかどうか。

 

www.terumo-taion.jp

www.clinic-morita.com

 

割と大丈夫よりの状況だとは思うんだけど。。。